アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

サッカー観戦。

昨日は友人のサッカーの試合を見に行って来ました。







最近は天気が良すぎるぐらい良いので、汗だくの日焼け覚悟でいたんですが







曇り時々小雨で、全然眩しくも暑くもありません。







予想外の観戦日和でした。











場所は鴨池の緑地公園。







まだ土のグラウンドだった時に何度か行ったことはあるんですが、







人工芝になってからは初めて行きました。







目の前でのプレーは集中して見ていて、



時たまはっとして撮った画像なので遠いものばかりですみません。








たまに降る小雨の影響で滑ったりしてやりにくそう。







でも、いいプレーもたくさんあって見応えがありました。







友人のチームは負けましたが、面白い試合でした。











久しぶりの生観戦でしたが、やっぱり生はいいですね!







プロじゃなくても、テレビでは伝わりきれない臨場感が素晴らしい。







また行きます!!