アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

ランニングシューズ。

ランニングシューズを新調しました。







今まで履いていたシューズは見た目重視で選んだこともあり







実際に走ってみるとソールが固かったり、足幅が合ってない感じがありました。







ソールが固いのはフルマラソンなんかの長距離には向いてるみたいですが







走っても1時間ぐらいの自分には不向きだったようです。







それに、もちろんシューズだけが原因ではないですが、たまに膝が痛くなったり。









ただ、貧乏性なのでそれでも壊れるまでは履き続けました。











最近になってとうとう靴底がすり減ったので









さすがにこれはもう寿命だなということで買いました。







今回買ったのはアシックス。







前のシューズが青だったので、今回は赤にしてみました。








クッションもよく走りやすい!足が痛くなーい!これはいい!!








走るのが改めて楽しくなりました♪