アクシスブログ

鹿児島市にある、加圧トレーニングのプライベートジムです。ホームページhttps://axis-tr.net

うりきれ御麺。

昨日、久しぶりにうりきれ御麺に行きました。






みなさん、うりきれご麺をご存じですか?






中山の入り組んだ、なんとも説明のしにくい所にあるうどん屋なんですが






うどんの麺とだしが絶品!






色んな店を食べ歩いたわけではないけど、おすすめのうどん屋は?と聞かれると






ここを必ず答えます。






しかも、麺の量を1玉、1玉半、2玉から選べて値段はどれでも同じという太っ腹。






名前の通り、売切れたら営業終了するみたいです。






そして、うどんだけでなくからあげなどの定食もまたおいしい。






というか、なんでもおいしいってことです。はずれなし。






行ったことのない方は、行って見て下さい。











ちなみに、定休日は火曜です。